2014年1月16日木曜日

大学芋で3つの驚き♪


先日のお休みにラジエントヒーターを持ち帰らせてもらい、

大学芋♡をつくりました♪

かなり大きな切り方で、油に1/3程度しか浸からないほどだったのですが、、、

中までほくほく!!!でした((´∀`*))

これは「中から温める」遠赤外線の効果 ですね♪


そして前回焼き芋をしたときにも思ったのですが、、、

とてもしっとり…!しているんです♪

よく芋をたべるともそもそしちゃって・・・と思う方も多いと思いますが、

是非ラジエント調理のお芋さんを食べていただきたいです!♪

きっと驚くと思います(*・∀-)b

遠赤外線はとても「浸透率が高い」 のでむらなく加熱され、

水分・旨みを逃がしません!


そして・・・もう一つやっぱり驚くことは

油がはねないこと。

こたつの上でやっていたのですが
(キレイ好きの母親が知ったら絶叫しそうですが。笑)

全然机がべたつくこともなく、部屋が嫌な油臭くなることもなく

調理することが出来ました♪

これは「食べ物を酸化させない」スーパーラジエントヒーターのおかげ だそうですよ♪


ハンバーグ・お米・大学芋を食べていただける実演会は

2月2日に行います。

今週末の四日市TOTOでのイベントでもラジエントヒーター実物を見ていただくことも出来ます♪

お問い合わせは

みのやハンター店まで
    ↓ ↓
 ☎059-373-7977

0 件のコメント:

コメントを投稿