2013年7月11日木曜日

猛暑な休日

梅雨明けとともに休日がやってまいりました。

一気に熱くなったので、体がついていきませんね…

みなさんも体調には十分お気を付けください。


お休み…ということで暑くても外にいかなくては!!!

もくもくファームへいってきました(^^)

今度はちゃんと伊賀の方へ行ってきましたよ♪


トンさんがお出迎え♪













着いたらすぐに、
ミニブタショーがやっていました♪

見てください、日傘で見えません(笑)

13時ですのでもう、とんでもない日差しです…

コブタちゃんが滑り台したり、ジャンプしたり…

動きがすべてモタモタ・・・癒されました・・・♡



念願のモクモクウインナー(^O^)

なんと人間とは残酷なことでしょう。笑



帰ってからクーラーの効いた部屋でお昼寝…幸せな一日でした。

愛犬ちゃんも暑さに参っております。

日に日に穴が深くなります。

これはきっと「地熱」の恩恵をうけているんですね✨

ただし、雨の日は水が溜まって小屋に入れません。
散歩中に溝に落ちる率30パーセント、
ぬけてる我が家の柴ちゃんでした。



なぜか消しても消しても写真が削除できません。馬鹿にしてごめんね。笑 

0 件のコメント:

コメントを投稿