2014年8月27日水曜日

イタリア*


家族が私を置いて(笑)イタリアへ行ってきました(o_ _)ノ

ローマ、ナポリ、カプリ島、ヴェネチア、青の洞窟、、、

今我が家はとても素敵な話で溢れています(^-^*)/


妹の絶妙なセンスにより

「真実の口」キーホルダーが今日から

私の持ち物に仲間入りです(ノ∀`*)



イタリアの建物は北から南に向かうにつれ

オレンジ色の外観から真っ白の外観へ変わっていくのだそう。




現地の環境に応じていかに”快適に暮らすか”

それぞれの風土にあった建物造りが今も大切にされているんですね。

また写真を奪って紹介したいと思います(*・∀-)b

◆───-- - - -            - - - – --───◆


日本の風土に合った家づくりも”快適に暮らす”為にはとっても大切。

夏の空気をサラッとしてくれる土壁の効果を得られ、

日本の家の弱点だった、冬の底冷えを解決してくれる

断熱材を使用しています。


家族を守る断熱材の効果を是非その目で、肌でご体感ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿