2014年5月16日金曜日

スッキリ玄関とダイニング作業テーブル♪*

明日見学会を予定している白子町の家

もう少しご紹介します♪


まずは玄関(^-^*)

階段下を有効活用した、大きな土間収納は、

写真では中々スケールがつかめませんが、

土間収納に実際に入ってみて

その広さを実感!階段下なのに天井の高さに驚き!

多趣味の方でも安心の収納力です(・_・)!




土間収納の入り口の横には

アーチニッチがお出迎え(^-^*)♪

土間収納のおかげで、

玄関は荷物が少なくて済みますし、

ついつい散らかってしまった時も
いざという時は「放り込んでしまえ~」の精神で

スッキリ玄関でお客様をお出迎えすることができますね((´∀`*))





またダイニングに設けた、作業スペースも忘れてはいけません♪

こちらの写真の正面の壁いっぱいに造りつけで設けてあります(*‘∀‘)



照明がどうやらつきそうな窓の両隣…
シンメトリーで光がどう広がるのか、夜が楽しみです。


下にはアイアンの支えブラケット

重いものでもどんとこい!…そんな安定感♪



さて見学会は、明日・明後日に行います。

予定が空いたよ~という方も是非ご来場くださいね。

ご来場の際にはハンター店にご一報くださいませ。

☎059-373-7977








0 件のコメント:

コメントを投稿