2014年6月2日月曜日

キッチンに住む*

先日 キッチンメーカーである トーヨーキッチンにお邪魔してきたので

写真をご紹介します(^-^*)




料理する楽しみ、食事を通しての家族や友人との語らい、

くつろぎ、子供の食育、空間の雰囲気を味わうこと……。

だれかと同じではなく、あなたという人間を体現し、

ライフスタイルを映しだすキッチンを。

ライフスタイルの数だけ、キッチンはあります。

それぞれのライフスタイルに合わせた多目的なキッチンで、自分らしく快適に暮らす。
「キッチンに住む」。それが、トーヨーキッチンの考えです。

そんなコンセプトを持つトーヨーキッチンさんは

キッチンはもはや’設備’の枠をとびぬけているように感じます。

iNOシリーズは特に…ですね


ステンレスの一体成型が美しいLEONE(レオーネ)

一本の脚で立つ印象的な形です。

普通のキッチンに比べ、倍の奥行をもつカウンター

足元も開放的なので、自由な使い方が可能ですね。




CD-LANDはレオーネより更に奥行が広く

様々な作業が可能なスペースが確保されています。

このキッチンには海外製の食洗機が入っていました。


日本製に比べとっても大きく、12人分…!

なんとも包容力のある食洗機です(o_ _)ノ


さらにD-LANDはダイニングテーブルとキッチンが繋がれたシリーズ


作るー食べるー片付ける

「食」の流れがスムーズに一直線の動線で行えますね♪

またダイニングスペースは作業台としても大活躍です。



「食育」が注目される中、

キッチンを独立させない工夫のつまったトーヨーキッチンは

とってもいい勉強になります(ノ∀`*)


面白いキッチンフードや照明から

目が離せないのも魅力の一つです☆

またご紹介しますのでお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿