2013年12月5日木曜日

自然のパワー♪

冬は空が綺麗な季節ですね♪
 
星や月がとても鮮明に見えて、空の暗さとのコントラストが綺麗です。
 
たまには足をのばした所へ、犬の散歩にいってきました(^^♪
 
特に夕日が好きなので、暮れるかな?という時間に出発!
 
一方暗闇が嫌いなので、
 
迫りくる暗闇とベストショットな夕焼けタイムの狭間で
 
いつも気持ちがおたおたします(笑)
 
昨日は新月の直前の月が見えて感動しました。
(携帯のカメラでは一番星が限界です^^;) 

木と木の間から覗くオレンジ色が綺麗でした♪
 
 
三角屋根のログハウスが多いので外国へ来たかのような気分になってお得です(^-^*)
 
 
帰るとパチパチ暖炉がお出迎えしてくれました。
 
自然のパワーはすごいと感じた休日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿