2014年10月21日火曜日

パン屋さんとモザイクタイル


いつも行くパン屋さんの入口がかわいく変身していました♪


人工芝だったところが、モザイクタイルに…(*'▽')

その細かさたるや感動モノでした。

恐れ多くて踏めません…!


小さなタイルやビーズなどのキラキラするもの

見るたび嬉しくなっちゃいますね♪

壁やニッチ内、カウンターに貼りたい方も多いはず!

実際モザイクタイルを採用されるお施主様も多いです♪


「こっちのほうがよりナチュラル…?」

「漆喰の色と合わせてみたら…?」

悩むことも女性にとっては素敵時間ですよね((´∀`*))

選び抜いたタイルが貼られると、そりゃもう…感動だと思います!


ハンター店にはタイルの見本なども置いてありますので、

お気軽にお立ち寄りください(^-^*)/



植物の名前も覚えたいなと思うのですが、







なんせ横文字が苦手で踏み切れない私です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿