2014年8月12日火曜日

123人の家 と お盆休み

台風後の朝はとっても気持ちのいい空が広がり気持ちいい朝でしたが


またもや曇天に変わってしまいましたね。



先日こんなインテリア雑誌を買ったのでご紹介します♪

辞書か!と思うほどの分厚さの本と、

アクタスの情報紙のようなものとの2冊セットです。

この情報量でこの価格は魅力的過ぎてすぐに買ってしまいました(o_ _)ノ



家具ショップのアクタスが出版。

ACTUSホームページはこちら▼

アクタスのスタッフ+お客さんのインテリアが載っています。

たっくさんの写真をパラパラっと見られて、

「あ、これ好き」

「これ面白いな」

なんて気軽に読めるのも魅力です(ノ∀`*)


インテリア中毒者になりかかっている自分に

拍車をかける一冊となりそうです(@^^)/~~~



◆───-- - - -            - - - – --───◆


みのやでは明日13日~16日まで、

4日間夏季休暇をいただきます。


ハンター店もお休みとなりますが、

店頭のカタログなどはいつも通り置いてありますので

ご自由にお持ちくださいね

◆───-- - - -            - - - – --───◆

8月後半も魅力的なイベントをご用意して

お待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿