2014年8月25日月曜日

ご来場ありがとうございました!

S様邸 完成お披露目会に

ご来場いただいた皆様 ありがとうございました!


S様もお越しいただき、

お越しいただいた方に家づくりのアドバイス、

こだわった点などを話していただけたので、

とても勉強になる見学会だったのではないでしょうか(´▽`*)


(わたしもとても勉強になりました!)


今回あまり写真を撮れていないのがとても残念ですが、

本日カメラマンによる撮影が行われましたので、

素敵な写真が仕上がってくるのを待って

またご紹介させていただきたいと思います(@^^)/~~~


S様 たくさんご協力いただき誠にありがとうございました。

おかげさまで、素敵な見学会となりました(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿