2014年9月13日土曜日

津カフェ♪

随分前になりますが津市にある 「cocoro」カフェに行ってきました(^-^*)



“ココロとカラダを健やかに”がコンセプトの木の温もり溢れるお家カフェ

はちみつやてんさい糖を使用したベーグルやパン、有機栽培のチコリ・小麦・麦芽・どんぐりからできているノンカフェインの「穀物コーヒー」など、身体に優しいメニューが揃います。


昼一番に到着したので座れましたが、30分ほどで満席(*'▽')


窓際にはmielの蜂蜜が並んでいました。

違う種類の蜂蜜それぞれに光が当たり、色の違いがとても綺麗です!



キャニスターも黒板もやっぱりかわいい。

これぞカフェアイテムという感じですね(^^♪

我が家に眠るIKEA黒板も

そろそろ重い腰をあげて活かしてあげないと…(笑)



ほっと安らげる”とってもやさしい”味(^^♪

ヘルシーなのにお腹いっぱい!とても美味しかったです♪


なんといってもカフェ内に流れる空気がとっても素敵*

津へ行かれた際には是非お立ち寄りくださいね(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿