2014年9月6日土曜日

あのつ台の家 素敵な写真シリーズ♪

前回は”収納”についてご紹介しましたが、

今回は全体をご紹介します(ノ∀`*)


ダイニングの作業スペースからリビングを見渡すと…♪*



今回 梁見せ無しというみのやのお家では珍しい内観です。

すっきりしていてとてもいい感じですね(^-^*)


和室の扉を開けば、もっと開放感が生まれます。


奥に見える和室は収納を少し上げて

隙間に窓を…。

収納の圧迫感も少なくなりますし、

風通しもばっちり!



「子どもがよろこんでもぐりこんで遊ぶといいな…」

なんて施主様の想いもつまってきます。素敵((´∀`*))


玄関ホールはマリメッコのファブリックパネルがお出迎え。

ニッチは飾り棚としても、チョット置きとしても便利そうです(^^♪


洗面横は水が飛んでも安心のタイル仕様。

白いタイルが空間にとても馴染みつつ、

どことなく可愛らしい雰囲気が生まれます♪


ボカシ加減が素敵と思った写真。


多分この花瓶はホルムガードのフローラ…( ..)φ

これ↓
インテリアを選ばないシンプルなデザインで、
どんなお花も美しく引き立てます。

シンプルながらどんな場所にもなじむ良いデザインです♪


おうちからオレンジの光が漏れていると、

おもわず「ただいま」って言って帰りたくなりませんか(^-^*)?


素敵なS様邸には

素敵な暮らしが待っていることでしょう…(*^^*)

*以上でお家れぽーとおしまいです*

0 件のコメント:

コメントを投稿