2014年3月6日木曜日

外観研修♪

昨日は温泉卵がうまくできてうきうきルンルン(^-^*)

帰って妹に食べられていないことを願うばかりです(;O;)笑

先日江戸橋駅近くにある「ウレタノ カフェ」に行ってきました♪

 
 
古民家を改装したのでしょうかこんなところに・・・?といったところにあります。
 
店長さんもとても優しそうな方で、さりげない気遣いが心地よいカフェでした( `ー´)ノ
 
ドッグサンドをメインにされています。
 
野菜たっぷりで見た目によらずお腹いっぱい。
 
お腹も心も満たされるカフェという事で…とってもおススメです★*
 
 
 
 
火曜日は外観研修を受けてきました!
 
「間取りは日々の暮らし方を現し、外観デザインは住まう人の趣向を現す」
 
と締めくくられた研修はとてもためになる内容でした!
 
お客様の趣向を活かせるような、外観の提案ができたら・・・と思い復習中でございます。
 
 
 
まとまりのない内容でしたが、今日はパソコンがご機嫌ななめなので、ここで終わらせていただきますm(__)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿