2014年3月2日日曜日

OB様邸訪問♪

昨日は卒業式のところも多かったのではないでしょうか?

高校の卒業式は卒業する寂しい気持ちと、

将来への期待と不安でいっぱいだったように思います。

大学時代が過ぎ少しは大人になっている…と信じたいものです(o_ _)ノ


今日はOB様のお家に行ってきました*



これとは別の家族写真をプレゼントさせていただきました。

とても素敵な笑顔の施主様に迎えていただきました✨

パインとは違い節の無い床材・扉だったので、これまた雰囲気が違って素敵♪

ちなみに、家によく似合った外構が私のお気に入りです(^-^*)

日当たりのいい気持ちよさそうなウッドデッキの誘惑に打ち勝ち(笑)、帰って参りました。



もうすぐみのや自然素材のお家が桑名にて完成します。

どんなお家になるのか…まだ見に行った事がないのでとても楽しみです。

また詳細はアップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿