2014年3月28日金曜日

OB様邸訪問

先週の日曜日に写真撮影に同行して、OB様邸を巡ってきました(´▽`*)

完成したばかりのお家も好きですが、

住み始めてしばらくしたお家は…これまた違った素敵さがあります。

その家族の
 

 ’好き’が飾られて、

 ’色’に溢れて、

 ’笑顔’があって…*

今回もそんなみなさんの楽しそうな生活が垣間見られ、とてもハッピー♪な気持ちになりました(^-^*)



帰ってきた後・移動中、、、した話は

「みなさん本当に家族の仲が良い!!」

木に包まれ癒しの空間で生活しているから・・・でしょうか。




パイン材が経年変化で艶めいている様子もこの目で再確認し、

年月が経つごとに家が立派になっていくのはとても素敵な事だなぁ~と改めて思いました(´▽`*)

汚れ・キズが目立ちにくくなるのも嬉しい副産物ですね♪


HPに更新される予定ですので、楽しみにしていてください♪*
 
 
 
 
今回見つけたかわいいものたち・・・*

0 件のコメント:

コメントを投稿