2014年3月12日水曜日

JUNKなカフェ

噂を聞きつけ、津にある「8*Herb」さんに行ってきました♪

これでハチトバーブと読むそうで、横文字苦手な中川、まったく覚えられません。

あの「オクトーブ」「エイト…」

察してくれる周りに感謝。笑

入口からしてこだわり感がバンバンでています・・・

 
中に入ると中庭をぐるっと囲むコートハウスのような造りになっており、
 
中庭から光が差し込む店内にはぎっしりと雑貨が飾られてました。


前菜のピンチョス♪ 


食器にしてもピックについているマスキングテープにしても、スタンプにしても全てがかわいい・・・!

とっても雑貨好きの心を掴まれるカフェ

インテリアの勉強にもなり、色々と写真に収めてまいりました★

またご紹介したいと思います(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿