2014年1月13日月曜日

雑貨イベント*

鈴鹿ハンターにて雑貨イベント「ミニMato3区」が開催されています♪

場所はみのやから見えるセンターコートにて。


 
このイベント大好きで、毎回前を通るたび凝視しています(笑)
 
ナチュラル雑貨が多く自然素材のお家に似合いそうなので
 
一層妄想がふくらんで大変です(^-^*)/
 
 
 
子ども机・イスなんかもありました♪
 
むちゃくちゃかわいい…けど私には小さいのでどうすれば(笑)
 
今日明日の2日間は
ペンキ塗りだったり、メタルエッボシング(詳しくは検索!)など
体験レッスンイベント盛りだくさんです♪
 
 
来週・来月にも開催予定ですので是非足を運んでみてくださいね♪
 
 
今日は雑貨市を見に来たついでに
みのや店内の「ねこのあしあと」へも来ましたという方が♪
 
こちらも手作りのとてもかわいい雑貨ですので 
是非覗いてみてくださいませ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿