2013年11月8日金曜日

暮らしづくり

温かい飲み物が手放せない季節になりました(*^^*)










日々、建材について勉強したり、工法について勉強したり、

防音はこう!断熱性はこれだけ違う!遮熱率は~~と毎日考えていると

大切なことを忘れてしまいそうになります(o_ _)


家は家族が暮らすツールにすぎないこと。

家を造ることがゴールじゃなくて

そこから始まる暮らしがメインであること(^-^*)


だから家づくりの第一歩は資金計画なんですね!

無理をしないことは将来の自分を守ります。


みのやのお家は「快適さ」を大切にしていますが、

それをどういう風な「暮らし」につなげたいか

そんなことまで考えるともっと家づくりは楽しくなりそうです♪


年末完成予定のお家が2軒あります。

年の始めを新しいお家で迎えられることはとっても気持ちがよさそうですね♪

どんな「暮らし」が始まるのかとっても楽しみです!(^^)!


完成見学会も予定しています。
詳細はまた更新させていただきます♪*

0 件のコメント:

コメントを投稿