2013年12月6日金曜日

現場巡り 和風の家

先日完成見学会を行いましたお家に

ドア・扉がついたと聞いたので見に行ってきました♪

今回はゆっくり見て回れたので、写真をたくさん撮ってきましたのでご紹介します(^-^*)

4月から様々なお家を拝見させていただきましたが、

やっぱり間接光に照らされた漆喰はとってもきれいです♪


ぱかっ


立派な欄間に劣らず、立派な建具が入りました♪

まだ白っぽいですが、年月を経るごとに艶めき、風格が増していくでしょうね♪

掘って装飾をつけることができるのは無垢材ならではです♪


今回おなじみのパイン材に、少し色が付けられました。

みのやでは木への着色はもちろん自然由来のものを使用しています☺✨


つづきは明日更新します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿