2013年10月18日金曜日

おいしい味覚♪ ラジエントヒーターで遠赤料理♪*

「おいしい」連発ご容赦ください。

秋ですから(^^;笑

お出かけ先で くりきんとんをゲットした私はテンションハイすぎて、

お店に忘れてきました。

ショック・・・(泣)


でも・・不幸あれば幸せあり!!

昨日おいしそうな さつまいもをいただきました♡!
幸泉さんありがとうございます)



そうだ、フライパン焼き芋をしよう^^!

スーパーラジエントヒーターを使おう(^^♪




というわけでその様子をご紹介します♪

・・・・・・・・・・・・・スーパーラジエントヒーターとは?・・・・・・・・・・・・

IHをお使いの方は「あ~あのちっさい真ん中のやつね!」
 
と思われるかもしれません。

しかし、普通のラジエントヒーターとは一味違いますよ(^0^)

「石焼き芋」のあの美味しさを想像してみてください。

ほくっほくで、素材の甘みや旨みが最大限に引き出されていますよね。

あれは、石から出る「遠赤外線」の効果だったのです。

一般的なラジエントヒーターからは、遠赤外線は出ていません。

しかしみのやで採用しているのは遠赤外線がたくさん放出される

スーパーラジエントヒーター です!✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その遠赤外線効果のあるスーパーラジエントヒーターを使って料理を致しましょう





Step1 キッチンペーパーをまき水にぬらします

Step2 フライパンにのせる







Step3 スイッチON
    火力は強で約25分♪
    (小さい芋は20分程)














あとはタイマーがお知らせしてくれるまで待つだけです(^^)

たったスリーステップで!(深夜通販みたいになってしまいました。笑)

おいしい石焼き芋風 さつまいもの完成~✨


遠赤外線には
中から温める効果があるので
 
まんなかもふっくら。
 
しかも水分が逃げていません。
電子レンジでやるとどうしてもカラカラになってしまうんですよね。
 
 
 
 
何もつけなくてもめちゃくちゃおいしかったです\(^^)/!!!!
 
 
「これは本当に石焼き芋やな!」
と言いながら一瞬でなくなりました(笑)
 
 
 
本社のアイドル ツイてる君も
 
大はしゃぎ(^p^)
 
 
 
 
 






遠赤外線の効果を存分に感じたおやつタイムでした・・・☆

他にもどんな違いがあるのか
色々と挑戦してみたくなりました(^ー^)b



 
10/20(日) 11:00~ 実演会開催です♪
 
お気軽にお問い合わせください!
 
℡ 059-373-7977

0 件のコメント:

コメントを投稿