2014年1月27日月曜日

廻りの人たちをハッピィに♪

 
昨日はOB様の写真撮影訪問に行ってきました♪
 
入居後のお宅に訪問したのは 初めてのお宅で、
 
また新たなおうちの雰囲気がありました。
 
 
 お子さんの笑顔が本当にキラキラしていて、
 
始終ずっきゅんしておりました♡
 
 
感性が強い子供時代に
 
化学建材の臭いがしない、自然素材の心地よい空気に包まれて育つことは
 
とてもお子様の成長にとって大切な事なんじゃないかなぁと思います。 
 
 
キラキラ笑顔のお子様中心にご家族の笑顔があって、
 
とてもほっこり幸せでした(^^*
 
 
 
こちらのブログも必見です(^-^*)/
 
 
 
今年のみのやの目標は「廻りの人たちを120%ハッピーにすること」♪
 
 
身体が資本!ということでヨガを始めてみました♪
 
地味な動きだけど体がぽかぽかするのがわかります(*'▽')
 
一人暮らし時代は部屋が狭くてできなかったストレッチ…
 
開脚で頭がついていた10代、90度の開脚すらきつく感じる20代(笑)
 
昨日はヨガをしながら寝ていました(笑)がんばれ自分!
 
楽しく続けてみたいと思います~☆*
 
 
 
ということでハッピーなご家族づくりを目指して、身体づくりだけではなく
 
色々と頑張ろうと思えたOB様訪問でした♪
 
 
色々な写真を撮らせていただいたので、発表をお楽しみに(^^♪
 
ご協力いただいたOB様ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿