2014年12月27日土曜日

模型お渡し♪

毎年この切り替えには驚かされますが、
クリスマスの翌日にはすっかり正月モード。

みのやのクリスマスにはこんなプレゼントが


写真を撮るのに必死な人間と
ケーキに届こうと必死なダックスちゃんたち。

食いしん坊のツイちゃんからは「もー待ちきれないよーーー」と
声が聞こえてきそう((´∀`*))

結局「ヨシ!」を待たずに戦争がはじまりました(笑)

◆───-- - - -            - - - – --───◆

今日は来年着工予定のF様との年内最後の打ち合わせでした。

お子様たちは妖怪ウォッチの新しいおもちゃを見せてくれました(●^o^●)


そして…

「こんな家を建てるんだな~。」

お正月のゆったりした時間にしみじみと感じてほしい…

そんな願いも込めて本日模型をお渡しさせていただきました(@^^)/~~~



(壁もベージュに塗ってみたのですが…
白に見えますね(o_ _)ノ)

打ち合わせ後に施主様のお子様が
まじまじと見ているのを見た私は
とっても嬉しい気持ちに((´∀`*))

お父さんとお母さんと話してたのはこのお家のことだったんだよ~

「立体になるとより分かりますね」
そうお言葉をいただき
模型を準備してよかったなと思います。

外構プランは施主様自身がされるという事なので
イメージしやすいよう、
今度は敷地を作ってお渡しする予定です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿