2015年1月28日水曜日

わくわく♪

寒くて外に出られない日も、

「今日は読みたかった本を読もう!」とか

「こないだ買ったおいしそうな紅茶を入れよう!」とか

家の中で小さなワクワクを楽しめると良いですよね♪



私はもっぱら「食」のワクワクが多いのですが(笑)

最近はナッツハニーを作りました(●^o^●)

って言っても混ぜただけ(笑)

パンにのせても幸せ、ヨーグルトに混ぜても幸せ♪

チーズにかけてもおいしいです(^-^*)/



きっとこんな素敵なキッチンなら、料理するのも楽しそう!



きっとこんな素敵な飾り棚があれば雑貨屋巡りをもっと楽しめる!


こんな楽しい玄関なら、帰ってきた瞬間ハッピー♪


楽しい空間だとより一層ワクワク探しがはかどりそうです♪


鈴鹿ハンター店には

素敵なオーダーキッチンやステンドグラス
アイアン雑貨などを展示しています(*・∀-)b



素敵な空間づくり、暮らしづくりの参考に…

いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿