2015年1月8日木曜日

伊勢神宮*

お休みを利用して伊勢神宮 内宮へ初詣に行ってきました。

内宮へ初詣に行ったのは初めてでしたが、
正月からかなり経った今でもすごい人でしたね。

さすがお伊勢さん。



その後、内宮から近くにある交通安全で有名な猿田彦神宮へお参りしてきました。

冬の神社は空気がピンとしていて、気持ちがひきしまるので好きです(^-^*)

気持ち新たに頑張ろうという気持ちになりますね。


河崎2丁目食堂でゆったりボサノバ曲を聞きながら
おいしいものを頂けて行けて幸せな一日でした((´∀`*))


新年早々風邪気味だったので
おかげ横丁で手に入れたしょうがはちみつで
しっかり温まりたいと思います。


雨が降ったり雪がちらついたり、
寒い日が続きますが、寒い冬とも上手く付き合って
元気にすごしたいものですね(^^♪
今週末はいよいよ大相談会開催です。
3月末までにご契約の方にはシステムキッチンプレゼント!
是非ご来場くださいね♪

寒さに負けず元気にお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿