2014年5月14日水曜日

上棟日♪

かわいいカフェでクッキーを食べ


衝動に駆られ、クッキーを焼き、


現在お家は甘い香りに包まれています。


半量でつくっていたのに卵はそのままの分量で入れてしまった結果

生地がやわやわで、なんて抜きにくい!

さらに気温が高くて冷蔵庫の意味なし!笑



しかし本当に暖かくなりましたね。

5月はまだ大丈夫だろうと、熱中症対策の意識が低いので、

意外にも危険性は高いのだとか。

しっかり水分をとって暑さ対策、してくださいね(^-^*)/


本日は津市にてS様邸 上棟です♪


S様おめでとうございます♪*


これからどんどん暑くなり、現場の作業も大変になって参りますが、

現場の皆さんにはしっかり水分をとり

体調には十分気を付けて

素敵なお家を作って頂きたいと思います♪(^-^*)


楽しみ楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿