2014年5月12日月曜日

メリハリ外観♪*

 昨日は母の日という事で便乗してケーキを(^-^*)/







窓と鼻隠しがダークブラウンでメリハリのある外観となっていますね♪

これには写っていませんが、

鮮やかな赤色の瓦屋根です(^-^*)

春の青空によく映えます。





とってもいいお天気で、

きれいなお花が咲いていたのでパシャリ♪


小柴とも遭遇したのでパシャリ♪

「美人にとってやったってや」とおちゃめな飼い主さん


・・・散歩でもしてきたのかというぐらい

のほほんなブログとなってしまいました(*‘∀‘)


◆*-------*◆*-------*◆*-------*◆


外観だけでなく、中も素敵な仕上がりとなっています。

アーチニッチが目に留まるところに作られ、

収納もうまく設けられています。


完成見学会は今週末♪


皆さま予定をチェックチェックです(^-^*)/




0 件のコメント:

コメントを投稿