2014年6月7日土曜日

漆喰とオリジナルTVボード♪


梅雨に入り、湿気が多くなるのにも関わらず、

私はなぜかスチーマーを頻繁につけております(笑)

間接照明に切り替え、まったりするのも

とてもリラックスしますね(^-^*)♪


超音波式…とかいうやつなので

アロマポットでやるより香りがストレートに感じられます(ノ∀`*)



さて、A様邸では内部漆喰の塗り壁作業が進んでおります。

写真は、漆喰を塗る際に凹凸をなくすための

パテ塗りを行っている様子。

漆喰が塗られるのはもう少し先。

またご紹介しますね♪(^^


TVボードも完成しました♪

塗り壁の作業中汚れないようにしっかり養生をしています。

再び現れるのが楽しみです(*'▽')


0 件のコメント:

コメントを投稿