2014年6月30日月曜日

楽しみながら 子どもの能力アップ!

はやいもので、6月ももう終わりですね。

2014年が始まり上半期が過ぎました( `ー´)ノ

はやいものです。。。

2014年後半戦もお家づくりに貢献できるよう

頑張っていきたいと思います(o_ _)♪




先日、かの有名なルパンの曲をはじめ、

数々の名曲を世に送り出している大野雄二さんの

ジャズコンサートにいってきました。

メンバーのうち、ドラムが鈴鹿出身とのことで、ドラムソロが多く

一時期かじっていた私は感動感動のステージでした♪

やっぱり音楽は素敵です♪


ルパンの曲を中心としたコンサートでしたので、

お子さんが沢山いたのも印象的でした。

ルパンは世代を越えて愛される名作であり、

そのテーマ曲はルパンに欠かせない名曲ですよね♪

◆───-- - - -            - - - – --───◆


さて、7月はイベントがいっぱい♪*

まず1週目今週末に予定しているのが「子どもフェスタ」☆

ワクワク!たのしい!

がいっぱい詰まったイベントですよ♪


ぬりえコンテスト
  楽しいアイテムをつかって自由な発想力で作ってみよう!

  入選作には表彰状とうれしい景品も…!☆

似顔絵
  ビジョンボードアーティストの新見 有紀子さんにお越しいただきます。

  成長の想い出として、似顔絵を書いてもらうのはいかがでしょうか♪

  詳しくはチラシをご覧ください

教育資金計画相談会
  お金の事って誰に聞いたらわからない…

  専門家に相談に行くのは敷居が高い…

  そんな方は必見!今回ファイナンシャルプランナー の先生に

  お越しいただきますので、この機会に分からない事聞いてみましょう( `ー´)ノ



お子様大好き!バルーンアートも沢山準備してお待ちしております(^-^*)

その他にも子どもの能力アップのためのイベントを沢山ご用意しております♪



スタッフもイベントを楽しみにしています♪

お気軽にご参加くださいませ(ノ∀`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿