2014年6月12日木曜日

足場が外れました♪

最近トーヨーキッチンと現場見学の事しか書いていない気がしますが。。。

今回も現場見学を張り切ってご紹介( `ー´)ノ



いやはやほんまに梅雨か…?と思うくらいの晴天

おかげでキレイな青い空と一緒に撮ることが出来ました(@^^)/~~~



どっか~んと迫力ある外観がお目見えしました(@^^)/~~~

その壁の大きさに合わせて

妻飾りもいつもより大きいものをチョイス


ダークブラウンとベージュを基調としたお家は

どっしりと構え、落ち着いた風格を醸し出しています(^^*



アイアン飾りがついた玄関の養生が外されると

さらに違った雰囲気になるでしょう・・・!


外構打ち合わせにも参加させていただいているのですが、

とてもいい感じに仕上がりそうですよ。


楽しみ楽しみです(*'▽')♪


0 件のコメント:

コメントを投稿