2014年6月9日月曜日

家に入って目に飛び込むもの♪

鈴鹿にて着工中のA様邸は、

2階が塗り壁作業に入り出し、

1階もいよいよ、大工工事が仕上げというところです( ..)φ



玄関正面にはニッチを作る予定*

ニッチ枠もこのように仕上がってきました。



ガラスのモザイクタイルが背面に貼られる予定です(^-^*)

玄関ホールはお出迎え空間

正面にさりげなくかわいいモノやお気に入りが

目に飛び込んでくると、印象も良く会話も弾むはず…!?



施主様もご見学頂いており、

「だんだん内装のイメージがつかめてきました♪

カーテンレールをアイアンにしたい♪」など、

新たなご希望を頂きました(@^^)/


私自身ワクワク…(´▽`*)!


これからどんどん変化する現場の様子を

またご紹介したいと思います(*・∀-)b

0 件のコメント:

コメントを投稿