2014年8月18日月曜日

完成見学会の家♪

今週末に開催予定の完成見学会の家、S様邸をちょっとご紹介したいと思います♪



キッチンカウンター前に設けたニッチ*

飾り棚として、食事の時用調味料置きにも使えそう…♪

バタバタと忙しくご飯の用意が終わったと思ったら、

「お醤油忘れた~!」そんな時も

ここへ置いておけば便利そうです(^-^*)/

(どうご使用されるかは分かりません、完全な想像です。笑)


キッチン横パントリーも忙しいお母さんの味方♪

料理好きのお父さんも納得の収納力です。


造りつけのミシンスペースも、

造りつけの本棚も

家族が笑顔で暮らせるとっても素敵な工夫です♪*

お子さんにお父さんが絵本を読んであげて、、

お母さんが縫い物をする…


遊び盛りのお子様も

この2階スペースでおもちゃを広げていれば

急な来客時も安心です(^^)


そんなファミリースペース、家族の分だけ使い方は様々。

広々とした日当たりの良いスペースでお子様に

「どんなことがしたい?」と

問いかけてみてあげてください♪*


完成見学会は今週末の土日で開催です(´▽`*)

ご予約お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿