2014年8月30日土曜日

ステンドグラスとガラスブロック*


今日はO様邸にて、ステンドグラスとガラスブロックの

位置決めをしてきました(^-^*)♪


とても素敵なステンドグラスをご用意いただけましたので、

”素敵”が活きる場所に設置したい思いが…!


あーでもないこーでもないと言いながら、位置や高さなどを

お決めいただきました(@^^)/~~~


とても目に入りやすい場所に取付けます(^-^*)/


もう一つのステンドグラスははめ込みではなく、

”特別な特等席”を用意する予定。

ドアにも何点かはめ込みます…!*


目に飛び込むたび「ほっこり」する*

そんな小さなうきうきが女性にとっては大切だったりしますよね♪


そんな宝物のようなキラリン☆が

詰まった素敵なお家となりそうな予感♪



そんな毎日のワクワクも

暑かったり、寒かったり、居心地が悪いと

効果激減ですよね…"(-""-)"


”空気がキレイ”その理由は無垢材に有り

”涼しい・暖か”は断熱に有り

”こ!だ!わ!り!”の家づくりはみのやに有り!!

(うまくまとまりました。笑)


自信をもっておススメする理由がここには詰まっています!

是非構造見学会へお越しくださいませ(*・∀-)

0 件のコメント:

コメントを投稿