2014年8月10日日曜日

収納力UP!昇降式ハンガーパイプ♪

先日OB様よりこんなご相談を頂きました。

「ウォークインクローゼットの上の部分が余ってるの。

手で引っぱれば、下りてくるような収納はないのかな?」

とのこと。

『…確かに!それがあればすごく便利!

 キッチンの収納は昇降式のラックがあるよなぁ…』

と思いお調べさせていただきました。

そうすると、思い描いていたポールがあるではありませんか!


 取付後の写真がこちら ▼▼


棚(高さ約2m)から上の余っていたスペースを有効活用できました。

幅は合計1m80cm付けさせていただいたので、

単純に考えると、1帖分のポールが増えたという事!



これは間取りの工夫にも使えるかも…(*'▽')!

平面図から見えない高さを考えれば、収納力アップし

その分ファミリースペースや作業スペースなど

フリースペースを広げられますね。



家づくりって面白い!

お調べする機会を頂いたことに感謝です♪*


収納力UPが叶う、このハンガーパイプとってもおススメです(*・∀-)b


0 件のコメント:

コメントを投稿