2014年11月24日月曜日

イベントのお知らせ*

すっかり紅葉の季節となりましたね(*^^*)


この3連休は紅葉狩りへ行かれた方も多かったのではないでしょうか?

葉っぱが色づきだすのは

昼夜の寒暖差が激しくなった証拠。

風邪などひかれませんよう十分にお気を付けくださいね*


◆───-- - - -            - - - – --───◆

おいしい秋に便乗して、みのやも食イベントを開催します♪

自然素材の健康住宅を扱う工務店として、

「住」だけではなく「食」で健康になってほしい。


食品の酸化防止!

遠赤外線の効果でおいしいご飯!

お手入れ楽々で日々のストレス軽減!


などなど…

いいところいっぱいのラジエントヒーターでの調理を

体感してみませんか?

ご参加お待ちしています(^-^*)/
分厚いハンバーグも驚きの調理時間で!

油はねしない!不思議な大学芋

外パリ中しっとり…!もう…おいしすぎますよσ(´~`*)



◆───-- - - -            - - - – --───◆



0 件のコメント:

コメントを投稿