2014年11月22日土曜日

掃除まで楽しくなる家♪

F様邸ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました。

そしていつも素敵なお話と、素敵な空間を提供していただけるF様

本当にありがとうございます。



今日も驚きの薄着で迎えていただきました。

この時期、部屋ごとの温度が一定だと本当に快適ですね。

しっかり暖まっているのに、乾燥をあまり感じなかったことが驚きです。



お家もとても素敵なんですが、

その素敵なお家に住んだことで、変化した暮らしも素敵。


「もっとこうすれば便利かな?」

と考えながら、家具の配置やフックの取付など

工夫しているのがとても楽しそうです(ノ∀`*)



「飾りだけじゃなくてね、掃除や料理も工夫するのが楽しくって…。

前の家ではそんなことなかったんだけどね。」

そう。掃除まで楽しくなる家…

ということで、次回開催の際はお知らせさせていただきますので

是非ご来場くださいね(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿