2014年11月13日木曜日

仕上げ作業が進んでいます!

昨日ご紹介したニッチです↓


トイレと2階のお部屋にはステンドグラスが。


こんなことができるのも、オーダー建具ならでは。



「これどうかな、部屋に合うかな?…こっちもいいな」と

悩みながら決めたものが、

ひとつひとつ実現していくのを見ると

とても感動してしまいますね(;O;)



玄関も段々がリズミカルでかわいい♪



オーダーの靴箱も取付に来ていただいていました♪

つまみ(取っ手)も施主様にお選びいただいたとかそうで

とても楽しみです♪


照明がつくとぐっと部屋っぽくなりますね。

間接照明もいい感じでしたよ(^^♪


今日は養生剥ぎ。

久しぶりに桜フローリングが姿を現します。

一日一日が楽しみです(ノ∀`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿