2014年11月20日木曜日

暖かい家で暮らす価値

朝、布団から出るのがつらい季節になってきました…。

目覚ましのスヌーズ機能に甘えて二度寝してしまう今日この頃です。


こんなとき「セルロースファイバーが入っていればなぁ…」

なんてついつい考えちゃいますσ(´~`*)


しっかりと断熱がされた家では、

朝布団から出ることが苦痛でなくなり、室内の移動もおっくうではなくなる。

そんな変化が、気持ちと行動を活性化させ、

毎日を楽しくしてくれるのではないでしょうか(*・∀-)b




外気温の影響が少ないことは他にも良い事尽くし。

むだな寝具を買わずに済むこと

お風呂がおっくうでなくなること

活動範囲が広がり健康的になること
(あ、、冬太りを防いでくれるかもしれません☆(*`^´)=3)

ヒートショックを防げること など…


せっかくのマイホームですから、

家族が楽しく暮らす為に『断熱』、こだわってくださいね♪


冷え込む冬でも、いつも驚きの薄着で迎えて下さるF様邸で

体感見学会を開催します。

この機会をお見逃しなく!


0 件のコメント:

コメントを投稿