2013年8月3日土曜日

体感見学会 ご来場ありがとうございました。

今日は午後から体感見学会が
開催されました♪

施主様にみのやスタッフも温かく迎えていただきました。









施主様にお話をして頂いているところです。

住んでからの正直な話をお聞きすることが出来るので、

とても参考になります。








ちなみに左端にわんちゃんが写っていますが、

2匹いるわんちゃんは以前の家では、知らない方が来ると吠えていたらしいのですが、

今日は全く吠えませんでした♪

わんちゃんも快適さを感じているのでしょうか?(^^*)


2階も快適な室温♪

どこへいってもむわっとしないのは、
とても心地いいものですね♪

セルロースファイバーのおかげで、湿気も少なく快適ですよ♪








最後に奥さまが縫われたというカーテンをパシャリ♪

引っ越してからというもの、こういうインテリアを自分で作り上げていくのが楽しいそうです。

白い樹脂サッシと漆喰にとてもよく似合ってました(^^)✨




本日ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿