2013年8月4日日曜日

お祭り週末 すずフェス★

 この土日はお祭りだったところも多いですね(^^)


鈴鹿ハンター横の弁天町公園でも3日、4日と鈴鹿フェスティバルが開催されていました。

高校の時ダンス部の友人が「すずフェスで踊ってきた~」なんてよく聞いていましたが、

まさかハンター横だったとは・・・!全く知りませんでした(゜゜)!

音楽が1日中聞こえ、こちらまでお祭りモードな1日でしたよ♪


















暑い日でしたので、ここぞとばかりに

みのやうちわを配らせていただきました(^^♪

受け取って頂いた方ありがとうございます★

少しは暑さがやわらいだでしょうか。。。





ハンター店にまだ置いてありますので、よろしければどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿