2013年8月31日土曜日

鳥羽温泉♪

先日、母の誕生日に便乗して、鳥羽で温泉&プチ懐石を楽しんできました♪

最近お手頃価格で旅館が楽しめるので人気が出てきてます(^O^)

平日にもかかわらず伊勢自動車道は他県ナンバーでいっぱい。
今年の伊勢はとってもにぎわっていますね(^^)✨


女性の願いを1つ叶えてくれると言われる石神さんへもいってきました♪ 


綺麗な景色を眺めながら温泉にゆったり浸かり

おいしいご飯をいただき

元気チャージ完了♪(^^)


夜には津の「PregoⅡ」にて大好きなピザとデザインカプチーノ♪

だいぶ便乗しました(笑)
すてきな誕生日プレートを用意してくださりました(^^)♪

ブォン コンプレアンノ
Buon Compleanno はイタリア語で誕生日おめでとうの意味らしいです♪


8月も今日で終わりで、明日からは暦の上では秋になります。

かぼちゃ・くり・さつまいも…♡

女性にとってうれしい季節ですね(^^♪

おいしいモノをたくさん食べて元気にがんばりましょう☆*゜

0 件のコメント:

コメントを投稿