2014年9月14日日曜日

構造見学会ご参加ありがとうございました♪

夏が戻ってきたような…そんな暑さでしたね。

秋晴れの今日はイベント日和。

運動会の応援放送が聞こえてきたり…

鈴鹿サーキットではバルーンフェスタ開催中ですね(^-^*)/


私はバルーンを追いかけ追いかけ

朝から大冒険の巻でした!(^^)!笑


朝日ガスさんの気球♪

引き上げ隊ともすれ違いました。


今度は青!!!


逆光具合が残念な写真ですが

実際はとてもきれいでした☆



しっかり着地するまで見届けました(ノ∀`*)

◆───-- - - -            - - - – --───◆

さてみのやもイベント開催♪

建ててしまってからでは分からない壁の中

でも長持ちする家、健康に暮らせる家のためにはとっても重要な壁の中

その壁の中が見える構造見学会でした。




午前・午後共に セルロースの吹き込み実験も

させていただきました。


快適で健やかな暮らしにはとても重要な構造。

皆様のお家づくりに役立てば幸いです。

ご来場ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿