2014年9月5日金曜日

秋のイベント♪つづき

No.2 *構造見学会* 9月14日(日)江島町にて

鈴鹿市江島町にて着工中のO様邸にて

施主様のご厚意により 構造見学会を開催します!

見どころ1:断熱材セルロースファイバーが
パンパンにつめこまれているところ!

(…ちなみに、セルロースファイバーが入っているお家は
今日のような湿気ベタベタな環境も サラりと快適な空間にしてくれます!)


見どころ2:無垢の梁や柱がしっかりと使われているところ!


見どころ3:オールアース住宅の仕組みが分かるところ!


番外編:ステンドグラスがはめ込まれている様子


(詳しくは過去記事Check!)もご覧いただけますよ(^-^*)/






No.3 *家造り相談会 ハンター店にて

新築・リフォームの相談会を開催します♪

明確に聞きたいことがなくとも…!

「前を通るたび気になっていたんだよね…中覗いてみてもいい?

無垢のフローリングちょっと触ってみてもいい…?」

ど~ぞど~ぞ(ノ∀`*)

気軽に入れるのが相談会の良い所♪

「この間取りって動線どうかな?」

「こんな暮らしをしたいんだけど、どうすればいいかな?」

アナタらしい暮らしのための

ご質問もドンドンぶつけてくださいね(ノ∀`*)


もちろんチラシ↑のような質問もお待ちしております♪

押し売りなどは致しませんので、お気軽に遊びに来てくださいね(^-^*)/

皆様のご来場心よりお待ちしております♪*

0 件のコメント:

コメントを投稿