2014年9月12日金曜日

迫りくる冬vsセルロースファイバー

秋が一気に走ってやってきましたね(*_*)

おデブの季節の始まりです。笑

気温もぐっと下がり、いつもよりも早く冬がやってきそうな予感…σ(´~`*)


O様邸も冬支度…♪

セルロースファイバーが吹き込まれ

寒さ対策もバッチリです。


通気性のあるシートに穴を開け、

その穴から掃除機の逆噴射のようなイメージで吹き込んでいきます。


この大きな機械をつかって、壁の中にしっかりと詰めていきます。

いつものパンパンチェックも欠かしません(@^^)/~~~

繊維の間に生じる空気層が

断熱性を高めます。


しっかりとした密度で充填していくので、

時間が経っても沈むことがありません。

密度が高いので、防音性もすごくいい。


おまけにセルロースファイバーに含まれる

ホウ酸のおかげで、防虫・防火効果も。


incidePC社のセルロースファイバーは

ホウ酸の種類が開示され、

新聞のインクも化学由来の物ではなく、大豆由来のものだから安心です。


この優れた断熱材に、見て触ってみませんか(^-^*)/?

吹込み実演もさせていただきますよ♪

どうぞこの機会をお見逃しなく!

(時間の空きはみのやハンター店までお問い合わせください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿