2014年9月15日月曜日

ぶどうランプ♪

昨日、構造見学会の前に

OB様のF様邸に

現在新築検討中のお客様をご案内してきました♪*


いつも様々なお話をしていただけるF様

◇◆...................................................◆◇

どうして工務店を選んだのか

自然素材の家に実際住んでみた感想

以前のお家との暮らし方の違い

わんちゃんのニオイ・様子

全館空調の暮らしについて

など…
◇◆...................................................◆◇

とても参考になるお話をいただきました(^-^*)

いつもありがとうございます。


そして…

「中川さん、みてみて(*^^*)」

といつもかわいいものを紹介してくれるF様

今回はこちらが仲間に増えていました▼


光の広がり方がとってもきれいです。

「ぶどうランプ」で検索していただくと

ペンダントやブラケット(壁付け照明)などいろんな種類があるんですよ♪


漆喰壁に影が広がり本当にキレイ。

寝る前この照明だけにしてゆったりできたら素敵です(ノ∀`*)



窓際の小物も青色が仲間入り♪

旅行先で購入したお酒の空きビンに

お手製の編み物をくるり…*

他だ買っただけじゃなく”想い出”に手を加えると

”愛着”がわくから見るのも楽しくなりますね*


素敵な鏡もお見せいただいたのですが

撮るのを忘れてしまいました(o_ _)ノ



「飾りがい」のあるお家

「愛着」の増すお家  

とても羨ましい限りです♪


またお見せいただけるのを楽しみにしています*

ありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿