2014年9月4日木曜日

秋のイベント♪

いつもならこの時期の残暑で、

9月を”秋”というのは、少し躊躇しますが

今年はもうすっかり秋になってきたように感じます。


時期を遅らせて植えたバジル君もそろそろ寿命が近づいてきています。

完熟トマトとバジルとカマンベールで最後のフレッシュバジル料理!


残りのバジルは以前教えていただいた方法で、冷凍庫に眠らせることにします(^-^*)/


さて秋のイベントをご紹介(^-^*)/

No.1 *水廻り相談会* 9月7日(日)ハンター店にて

キッチン・トイレ・お風呂・洗面台…

設備機器はだいたい10年ほどで寿命がくると言われています。


設備の進化というのはすごいもので10年前とは全く性能も機能も違います。

どれを選べばいいのか、型が変わっているから修理は無理なのか、、

たとえ今すぐ交換・修理をしなくても!お気軽にご相談くださいませ(^-^*)/


2週目3週目にも家造り・リフォーム応援イベントを開催!

詳細は次回ご紹介させていただきます(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿