2014年9月29日月曜日

大台町 ツリーハウス*

今日は運動会の振替でお休み…というお子様も多いのではないでしょうか。

普段休みじゃない日が休みになると、

とんでもなくウキウキしませんか(ノ∀`*)?




随分前になりますが、大台町にあるツリーハウスへ行ってきました。

ツリーハウスってなんだか童心をくすぐられます((´∀`*))


大台町には宮川という川が流れます。

日本一の清流に何度も選ばれているだけあって、

さすがの透明度!


車の音がしない。自然な音しかない。

それだけで最高の贅沢ですね(*^^*)


私が使ったのはこの棟↑

ツリーハウスというかツリーデッキというような気も…?


うちのお犬様も満足げに森の中で佇んでおりました。


ハンモックに揺られたり、ブランコで遊んだり

自然いっぱいの中でのんびりできました(ノ∀`*)



本気のツリーハウスも建築?中でした。

大台町環境協会が運営しているこのツリーハウス。

一体誰が造っているのか…気になって仕方がありません。


自然の中で朝食を(*'▽')☆



ハーブ入りのチーズで楽ちんおいしい

赤ずきんのクリームチーズスプレッド おススメです♪

カルディに置いてますよ(*^^*)



いつか頭で思い描いている

一本の樹に寄り添うツリーハウスに行ってみたいです(*^^*)

ツリーハウスカフェもとっても気になります↓

岡山県のカフェ

横浜市のカフェ


樹はやっぱり素敵ですね(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿