2013年10月27日日曜日

模型 初の100分の1☆

いままでは50分の1 模型しか作ったことがありませんでしたが、

初めて100分の1 模型を作らせていただきました!


小さいからこそ敷地も作り、その上に建物を載せられるので

車との位置関係や道からの距離も想像することができます♪*


100分の1模型 は ざっくりと建物と周りの景色をイメージするツールとして

50分の1模型 は 中が見れるので、より具体的に生活をイメージするツールとして

大活躍してくれます♪


ご希望であれば、内部を見ながら打ち合わせも出来るので、

そうするとより一層

・家具の位置

・造作棚の寸法

・壁の色

・カーテンの色

など決めやすくなりそうですね。




100分の1模型は

お客様にプレゼントしています(^^)*

ちなみにこの写真の模型君は
今日旅立っていきました…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿