2013年7月24日水曜日

*高虎ドック*

高虎音頭を聞いて育ちました(?)中川です。

津のヨットハーバーにあります高虎ドックというドックサンドやさんに行ってきました^^*

高虎という名前は津藩主の藤堂高虎から来ています。

お城を造るのがとくいな方(?)で、津のゆるキャラ・シロモチくんの由来は藤堂高虎なんです!














それはさておき、お店はこんな感じです。

こんな外観(^^♪

中もオシャレで、喫煙席側はシックな内装

禁煙席はさわやかな内装。

どちも海が見渡せる素敵な席です★


春先などは海にピクニック気分で持って行くのもいいですよ~☆






ドックサンドの写真を探したんですが、きっと毎回食べるのに夢中なようで・・・(笑)

苦し紛れにメニューだけ。















ちなみに鈴鹿の鞍馬サンドさんが出したお店らしいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿