2013年7月15日月曜日

現場巡り~後編~


 現場巡りの後編行きたいと思います。
 

みのやでは今までにない和風建築であるO様邸


 基礎だけ見ていると、

なんか小さい??

と思っていましたが、

いえいえそんな事はありませんでした。

広々とした空間が広がっていて

とっても素敵です。



   


見てください、配管の多さを・・・

         配線の多さを・・・













リビングの上は吹き抜けになっており、

立派な丸太梁がありました。

見た瞬間「すてき!」と声をあげてしまいました。


岐阜の白川郷で見た大きな丸太梁を

思い出します。






和室も多く、以前のお家で使っていた欄間もいれるとか。これからがとても楽しみです。

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●


 写真だけではものたりない!
という方に是非参加していただきたいイベントがあります♪
7/21 構造見学会を開催します!
建築中の現場をみるとすごく勉強になりますが、

一般の方はなかなか見れないことが多いですよね。

チャンスをお見逃しなく!☆
お気軽にお問い合わせください。





0 件のコメント:

コメントを投稿