2013年7月28日日曜日

セルロースファイバーの威力~無冷房の家~ 

入社後、初めての夏を迎えております中川です。


「みのやの家では夏エアコン1台で、初めだけつけて除湿したらあとは切っても快適」

と以前聞いたことはあったのですが、、、実際のところ信じ切れなかった自分がいました。

自分で体感しないと納得しない性格みたいです(^^;


実は、昨日体感してきました!(^^)♪お昼過ぎの一番暑い時間に♪

驚きました。前日の夕方からエアコンをつけてはいなかったそうですが、

じめじめした外から、玄関ドアを開けた瞬間 さらっとした空気になり、

とても涼しかったのです。

「あれ?エアコンさっきまでつけていました?」と聞いてしまったほど。

おそるべし 漆喰とセルロースファイバーの調湿力。


帰る際、外へ出た瞬間汗がジワリ でした(^^;)

おそるべし 日本の夏。。。

夏バテしないようにしっかり水分補給&栄養補給せねば!ですね^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿