2013年11月2日土曜日

住まいと暮らしの総合フェア♪


11/2(土)3(日) 四日市ドームにて

「住まいと暮らしの総合フェア」に出展させていただいております♪

minoyaブースはこんな感じです♪

今日はたくさんの方にお越しいただき、とてもうれしい一日でした(^^)

「セルロースファイバーでしょ。知ってるよ~」と

近づいてきてくれる方もいらっしゃり、

認知度があがってることを実感します☆

(ビフォーアフターでも使われていたみたいですね^^!)


今日はウルトラマンが現れましたが、

明日はキョウリュウジャーが現れるかも!?

いろいろな住宅会社を一気に見れるチャンスはなかなかないですし、

子どもも大人も楽しめるイベントです♪*


食品ブースが魅力的なのもポイントです^^☆

予定があいているかたは是非四日市ドームへお越しください♪(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿